2013年7月31日水曜日

キャンプ初日を迎えました

横浜YMCA2013国際キャンプ・ディスカバーハワイ途中報告 その3
 現地28日(日)、ホームステイ先からキャンプ場に戻り、2週間のキャンプ生活の初日を迎えました。
 ホームステイではプールや海、買い物に連れて行っていただいたり、お家の中で遊んだり、充実した時間を過ごすことができました。少しホームシックになるお友だちもいましたが、戻ってきた時には「楽しかった」「このままずっとホームステイが良かった」などの声を聞くことができました。ステイ先の方からもとても貴重な時間をありがとうございましたとのお言葉をいただいています。お互いにとって忘れられない楽しい思い出となったようです。



キャンプ初日はオリエンテーションを受け、キャビンのお友だちとのアクティビティを行いました。お友だちを作って楽しくお話をしています。
(引率担当 鈴木亜希)