2012年5月15日火曜日

元気と笑顔をお届けします

 横浜北YMCA東日本大震災復興支援チャリティー毘沙門天祭り 出演報告


 5月13日(日)、横浜北YMCAチアダンスクラスCherish★とヒップホップクラスのお友だちが菊名東口商栄会主催の東日本大震災復興支援チャリティー毘沙門天祭りにて、チアダンスとヒップホップの発表をいたしました!菊名駅東口の駐車場特設ステージにて、元気いっぱいの演技を披露しました!
当日は晴天に恵まれ、多くの観客の前で発表することができました。年中さんから小学5年生までの総勢計27名で参加をし、昨年度よりもさらに人数が増え、華々しいステージとなりました。今年度から仲間入りをした3人も短い間の練習でしたが新しい振り付けを覚え、堂々と踊ることができました!
 今回のお祭りは、昨年度に引き続き東日本大震災の復興支援イベントとして行われました。震災から1年が経ちましたが、これからも復興に向けた取り組みにも貢献をし、たくさんの人に元気と笑顔を届けていけるようなチームでありたいと思っています。
これからの活動にも是非ご期待ください!
(横浜北YMCA 山田有理紗)