2011年5月10日火曜日

元気と笑顔を届けるチアチーム

横浜北YMCA・チアダンスクラス Cherish★ 活動の報告
5月8日(日)、横浜北YMCAチアダンスクラスCherish★が菊名東口商栄会主催の東日本大震災復興支援チャリティー毘沙門天祭りの特設ステージにてにて、元気いっぱいのチアダンスの演技を披露しました。
前日の雨が嘘のように、当日は晴天に恵まれ、多くの観客の前で発表することができました。年中さんから中学1年生までの計27名で参加をし、今年度より新たにメンバーに加わった7人も華々しいステージデビューとなりました。春休みの短期講習からずっと練習してきた演技をはじめて発表することができました。メンバー全員、4月からという短い間の練習でしたが新しい振り付けを覚え、堂々と踊ることができました。
今回のお祭りは、東日本大震災の復興支援イベントとして行われました。今、このような状況だからこそ、私たちは「チア=人を元気付ける」スピリットを大切にし、たくさんの人に元気と笑顔を届けていけるようなチームでありたいと思っています。これからの活動にも是非ご期待ください。
(横浜北YMCA 品川亜耶)